fc2ブログ


線引きの線引き。

category: Story  

;;;;-
ルイーズ「家で何してたー?」
ナオミ「とりま、やる事ないからひたすら家中のコンセントの掃除してた」
ルイーズ「凄いニッチだけど大事だわそれ」
蜜「やっぱりサーティーワンアイスって美味しいわね」
古畑「そりゃあ天下のサーティーワンですもの、美味しいに決まってますわ」

;;;;;;
ルイーズ「ってかこの部屋で大型工事行われてたの知ってた?」
ナオミ「大型工事?なにそれ」
ルイーズ「なんか、氷河期が来るらしいよ」
ナオミ「ちょっと言ってる意味わかんないけど、だとしたらクソほどヤバいじゃん」
蜜「氷河期…といえば、確かに最近日中涼しい気がするわ」
古畑「クーラーが入ったのだから当たり前じゃない何を仰っているのかしら」
ナオミ「あー、クーラーね」

;;;;;-;
ルイーズ「クーラーとエアコンの違いって何?それより美味しいわマジでアイス」
ナオミ「メテオーラに集まるのも久しぶりだしねー」

;;;;;;;
古畑「そういえば今日の蜜さん、なんだかお美しくありませんこと?なんだか雰囲気も変わって素敵だわ」
蜜「えっ、わかる?流石古畑さんね!ありがとう!」
ナオミ「え?蜜の何が変わったって?」

;;;;;-;;
ルイーズ「…基礎化粧品…変えたっしょ、ナオミ」
ナオミ「えっ」

;;;;;;;;
ナオミ「なにそれ、わかっちゃう?やっぱりわかっちゃう?」
ルイーズ「わかるよそれは」
古畑「わたくし、あえてそこに触れなかったのにルイーズさんは相変わらずね」

;;;;;;;;;
ルイーズ「だってもう見てらんないよ。なにそれどしたの」
ナオミ「いやぁ、なんか突然荒れだしてさー。乾燥が原因だって言われたから保湿してみたけどてんでだめなわけ」
蜜「あ、私良いクリーム持ってるから今度使ってみて!」
ナオミ「えー、マジで?すっごいありがたいわ」

;;;;;;;;;;
ナオミ「こんな顔で夏を迎えんのもやだしだー」
ルイーズ「干し芋状態だもんね、皮膚が芋」
古畑「芋はあまりにも芋に失礼ですわ」
ナオミ「ここは反論したいけど自分でも粉吹き具合がやばくてそれどころじゃないわ」

;;;;;;;;;;0
ナオミ「つーかさ!その美容クリームと言い蜜のイメチェンと言い、なんかあったの?」
ルイーズ「そういえば蜜のズボン初めて見たわー」

;;;;;;;;;;0-0
蜜「知りたい?」
ルイーズ「知りたい知りたい!どして!?」
ナオミ「私も知りたいわそれ、芋から人間になる方法今すぐ知りたい」

;;;;;;;;;;0-0-0
蜜「ふふ、それはね、すっごく単純だけど新しい恋をする事かな」
ルイーズ「うわ、参考にならない具合がえげつない」
ナオミ「え?新しい恋…はっ、アンタまさか…!!」
蜜「それ以上は言わないで、あの人も触れて欲しくないと思うし、もう吹っ切れてるから」
ナオミ「そっか…まぁアンタがいいならいいけどさ」

;;;;;;;;;;0-0-0-0
蜜「あー、早く会いたいなぁ」
ルイーズ「結局チャニーズ系のなんとかでしょ?」
蜜「なんとかじゃないもん、王と王子だもん!」
ナオミ「あ、そっち?三石か夏男かと思ったら違うのね」
蜜「ちがーうの、今私の彼は貴族なの
ルイーズ「蜜のそういう切り替え早い所尊敬するわ」

;;;;;;;;;;0-0-0-0-0
ナオミ「…ねぇ、後ろからすっごい視線を感じるんだけどあの外人さん道わかんないのかな?」
ルイーズ「いやー、どこからどの線引きをして外人って言ってんのナオミ。スキンカラー^としてはアンタが一番外人っぽいよ」
ナオミ「いやだって外人さんじゃん…tってか蜜と古畑!声押し殺して笑うのやめてくんない?」

;;;;;;;;;;0-0-0-0-0-0
古畑「足が疲れましたわ…」
ルイーズ「あーね、まさかの時間短縮営業の罠だったわ」
蜜「メテオーラ復活のお祝いだったのにね、今日」
ナオミ「まぁまぁ、これからいつでも来れるよ」

;;;;;;;;;;0-0-0-0-0-0-0
蜜「はぁー…かっこいいなぁ」
ナオミ「そのさー、アイドルに本気になる感覚ってわかんないけど、蜜が楽しいなら何よりだわ」
ルイーズ「それなー」

;;;;;;;;;;0-0-0-0-0-0-0-0
ナオミ「てか、ちょっと待って。ストップストップ!」
蜜「え?」
古畑「何がストップですの?」

;;;;;;;;;;0-0-0-0-0-0-0-0-0
ナオミ「古畑の手についてるきったない紐、なに?」
蜜「え?…古畑さん、どうしたのそれ…確かに汚い…」
古畑「あらいやだわ皆さん!ミサンガをご存じないのかしら!?」

;;;;;;;;;;0-0-0-0-0-0-0-0-0-0
ルイーズ「ミサンガー!?今時ミサンガはちょっとないわ、ってかそれただの紐じゃん」
古畑「これが切れたらわたくしの願いが叶うんだからそんないちゃもんはよしてくださいまし!」
ナオミ「いやぁ、ないわー…その都市伝説もう誰にも通じないと思ってた」
蜜「切れるまでつけっぱなしなの…?すでにこの汚さで…?」

;;;;;;;;;;0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0
古畑「汚くないわよ!洗ってるんだから大丈夫よ!」
ナオミ「いやぁ、汚いから外しな…?」
蜜「うん…風水的にもちょっとどうかと思う…」
古畑「え…そうかしら…」
ルイーズ「とりまメロンとチョコの組み合わせサイコー」

;;;;;;;;;;0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-01
蜜「明日は早い時間に集まってメテオーラでパンケーキ!」
ナオミ「おー!賛成!久々に食べたい!」
ルイーズ「それまでに古畑はミサンガ外してきてね」
古畑「仕方ないわね…わたくしの億万長者と結婚するという夢が途絶えたのはあなたたちの責任よ」
ナオミ「あー、やっぱりそっち系だったか古畑ー」
ルイーズ「叶うわけ無い系なー」
古畑「わからないじゃない!宝くじのようなものよ!!」
蜜「もう少し現実を見たら…?」
古畑「貴族が彼氏だと思い込んでいる脳内花花畑に言われたくなくてよ!!」
ルイーズ&ナオミ「それな」
2020_06_06■18:31:07
0 Comments   [no.381]

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

About


NAME:NO

突然バービーに目覚めたおばさん。
写真はすべてスマホクオリティですが、楽しくバービーライフを過ごしています。
リカちゃんにも突如として目覚めた気がするので少し投稿あります。








バービー(マテル社)・LiccA(タカラトミー)のドールを扱うブログです。
画像の無断転載、保存、使用は禁止します。

Retrieval

QR

QR

Ninja




page
top